toppage
★作品プレゼント当選者発表はコチラ!
0627/仮ホームページオープン

0715/後援社名最終分追加しました。

0727/ホームページリニューアルしました。

0805/現在配布中のGallery VFKのDMをご覧になれます。
    おもて面うら面

0806/羽中田桂子さんのプロフィールを追加しました!

0806/ヴァンフォーレ甲府サポーターのサポーターサイト「サポサポ」
     ご紹介いただきました!

0816/vs広島戦でのマッチデイプログラムにてご紹介いただきましたが、
     ホームページアドレスを間違ってしまいました。「www」は不要です。
     これにより、本ホームページへのアクセスの際にご迷惑をお掛けしてしまいました。
     一般の皆さま、ならびに
関係各所の方々に深くお詫び申し上げます。 五味

0819/ヴァンフォーレとヴァンフォーレサポを応援するブログ
    「マインドパワー」に ご紹介いただきました!

0821/ヴァンフォーレ甲府から公式に「プレスリリース」として紹介されました。
     ホームページにも掲載。さらになんと!「J'sGOAL」にも記事が掲載されてます!


0821/YBSラジオ「765morning」にて前田アナに紹介していただきました。

0822/日本経済新聞:山梨面に記事が掲載されました。
0822/エフエム甲府の小松明見さんの番組に五味が出演し、展覧会のPRをしました。

0823/甲府とその周辺のタウン誌「かわせみ」に記事が掲載されました。

0824/山梨日日新聞に記事掲載&YBSテレビ「ヴァンスポ!」にて紹介されました。

0827/いよいよ開催! 皆さまのお越しをお待ちしています!

0902/おかげさまで、無事終了しました。
    多くのお客様のご来場、本当にありがとうございました!

0923/vs岐阜戦にて「出張Gallery VFK」開催。一部の作品を展示しました。

1024/大変お待たせいたしました。出品全作品をアップしました。
「サポサポ」管理人様のご好意によりページをお借りして、展示しております!
「サポサポリポート」ページ
inserted by FC2 system