toppage
Gallery VFK作品プレゼント当選者とメッセージ
●五味リューコウ作品A(2008 VFK Typography)

 Y.Kさん
 「障害児です。お話できないけど、毎回ホームと行ける時は
 アウェイに応援に行ってます。
 J1に行けるように応援します。作品全部ステキです。」
●五味リューコウ作品B(Grand Swell of KOSE)
 
 K.Iさん
 「ボクが小瀬に通い始めたのは存続危機が叫ばれた2001年。
 甲府は、山梨はやっぱダメか…、と思われるのが耐えられなかった。
 あれからチームと共にみんなが成長した姿のひとつの実りを見せていただきました。
 とても素敵です。
 …今日は、小瀬でプロポーズした嫁と息子を連れてきました!」
●安藤亮司作品A(2008VFK全選手似顔絵)
 
 Y.Hさん
 「一人一人の表情が素晴らしいです。
 特徴がありとても似ています。VFKが好きな我が家族にとって
 ぜひ飾らせていただきたい作品です。3年生の娘がすべての名前を
 はじから嬉しそうに言ってました。」

※コチラの作品は甲府市の「天下鳥」に展示中です!
●安藤亮司作品B(阿部謙作)

 M.Kさん
 「あんどうさんの、
 あべせんしゅのイラストがかっこよかったです。
 一番かっこいい。」
●Hiromi作品(藤田健)
 
 H.Bさん
 「やっぱり藤田選手のファンです。2001年からサポーターですが
 いろんな選手が入ってきて時にそちらの方に注目がいってもやっぱり
 藤田選手。だから作品に感動しました。」
会期中666名の方からご応募がありました。
たくさんの方からのメッセージ本当に励みになりました。
心より感謝申し上げます。
当選された方は、ぜひ大切にしてくださいね!
inserted by FC2 system