toppage
入口です。
大きめのサインを用意し、遠くからでも分かりやすいように会場レイアウトを考えました。

ちなみに、入口と会場中心に敷いてあった芝生は手作りです。ホームセンター等でメートル売りしてますので、欲しい方はぜひ作ってみてください。
入場して左側です。
当初、masakingさんの横断幕はサイズの都合上展示できないはずだったのですが、このようなカタチで展示が実現しました。今となっては無理して展示をして良かった!普段横断幕をこんなに近くで見ることないですもんね!
入場して右側です。
坂本マリさんのお花が会場を彩ってくれました!坂本さんは7月まで店舗も開いていましたが、8月からは店舗は閉め、ブライダル専門としてリニューアルすることになりました。実は、私もいつもお花を作ってもらってます。オススメですよ!
「フローリスト花守」さんです。
「ぜひ製品化を!」との声も多かったTシャツ展です。
masakingさんの作品が多かったですが、その他未だに甲府にもファンが多いんじゃないでしょうか「須藤Tシャツ(よもぎさん制作)」など、様々なデザインで楽しませてくれました。
作品プレゼントの企画も効いたのでしょうか、600名を超える方々から、貴重なメッセージをいただきました!
温かいメッセージに、出品者一同本当に感謝感激です。ありがとうございました。
当選発表は後日このホームページでも行います!
初日の夜、お忙しい合間をぬって、VFK広報の方とともに安間監督、強化部長の東海林さんにもご来場いただきました。
以下が安間監督からのこの展示会への感想です。

「同じヴァンフォーレというテーマで作品を制作しているのに、視点が違うだけでこれだけ多様な作品が生まれている。これは、僕がチームや選手に言っている「視野を広くしろ、視点を変えろ」という指導に通じる部分があって、とても興味深く見ることができました。」

私が立ち話で聞いた内容なので、曖昧な部分もありますが、ほぼこのようなニュアンスの感想でした。
安間監督はソフトな話し方で、とても好感がもてる方でした。一発でファンになりました。これからも応援してきます!がんばれ!安間監督。
8/31(日)会場の様子です。
30日の試合で5-1と大勝した勢いを受けて、
多くのお客様で賑わいました。
短いようで長かった6日間の展覧会が終了しました。
私の思いつきで始まったこの企画展、なんとかカタチになって正直今はホッとしています。
芳名&プレゼント用カードを600枚用意したのですが、 それがすべて使用されましたので、のべ700名位の方々に来場していただいたことになります。 展覧会や作品へのメッセージも とても励みになるものばかりで嬉しい限りです。
今回の作品は、近いうちにホームページに すべてUPする予定ですので、 そちらの方も楽しみにしていてください。 ちなみに、展覧会の方はこれで終了なのですが、 もしかしたらまた近い内に今回の作品をご覧いただける 機会があるかもしれません! 決定次第、またこのホームページでもお知らせします。
ご来場いただいた皆さま、ならびにご協力いただいたすべての皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました!

Gallery VFK代表 五味リューコウ
inserted by FC2 system